てんカフェ

富士山のふもと富士宮にひっそりとあるカフェ「・CAFE(てんカフェ)」

いらっしゃいませ〜♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 宝くじ買いました
久々に宝くじ買いました。朝、新聞を見てたら、ふと今日のカプチーノにはサンタクロースのラテアートが描けたらな〜と思い立ち、サンタさんのイラストないかしらと新聞をめくるが見つけたサンタは西田敏行!ラテアートの参考にはならないけど、年末ジャンボは今日までか〜とインプット。
営業準備を終えて、お客さまが来るまでまだ間があったので、「チョット、キュウリ買ってくるね」と向かった先は駅前通りの農民市場の手前の「いとくま宝くじ売り場」。10人位の行列に並んで待つ間にバラ10まい連番10まいと決めて来たのだけど、前のオジサンと前の前にいたオバちゃん、二人ともバラのみ「ふーむ!」急に迷いが生じて結局バラ20枚購入!3億はあきらめて、2億円の使いみちを真剣に検討中デス。年明けまでいい夢みさせて頂きたいと思います。という事で、サンタクロースのラテアートはまだありませんm(._.)m
| comments(0) | - | 11:49 | category: 日記 |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
てんカフェサイト
静岡県富士宮市の こだわり珈琲専門店 『てんカフェ』 ●てんカフェのケータイサイト↓ http://m-dm.tv/tencafe/index.php
Search this site
Sponsored Links