てんカフェ

富士山のふもと富士宮にひっそりとあるカフェ「・CAFE(てんカフェ)」

いらっしゃいませ〜♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< てんカフェで新年会はいかがですか? | main | 夏です!ご無沙汰しております。 >>
# 冬季限定 生チョコロール
こんにちは。寒い日がつづいていますね。

てんカフェのミカコです。

生チョコ入りチョコロール


お陰様で生チョコ入りチョコロールケーキ、ご好評いただいております。

今年は「チョコのオーナメント」を制作しています。

ハートとかレースとか葉っぱとか、カワイイ模様をせっせと作っています。すごく楽しい作業です。長くてくるくるした飾りより作るのが簡単でしかもかわいいので、大量に作ってはニヤニヤ。飾りつけも楽しくてご注文いただくのが楽しみなんです。

ぜひお試しください。


| comments(0) | - | 22:51 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:51 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
てんカフェサイト
静岡県富士宮市の こだわり珈琲専門店 『てんカフェ』 ●てんカフェのケータイサイト↓ http://m-dm.tv/tencafe/index.php
Search this site
Sponsored Links